日々のあれこれ

今日起きたあんなことやこんなことをきままに書いています

成仏できるね

こんばんは。みぃです。



こちらのブログにお越しいただき、誠にありがとうございます。



鞘師が3年3ヶ月ぶりに復活ですよ。
昨日と同じ話題ですみません。
でも本当に嬉しいんです。


嬉しすぎて昨日の夜に復活記念に動画を見てたら眠れなくなるし、通勤時にモーニングの曲聴いてたら鞘師の歌声で涙が出てきたし。


待ち続けてよかった〜〜〜〜


まさかまさかこんなに早く復活してくれるなんて思ってなかったし、復活の予兆が全く見えなかったからこそ、鞘師が歌う姿も踊る姿も見ることができない現実に悲しみを感じ続けてて。



モーニングの新曲が出る度に、この曲だったら鞘師はどんなかんじで歌うのかな、とか、ここは鞘師の歌割りだな、とか、どんな感じで踊るのかな、鞘師ならこんな風に踊るのかな、とか想像するのが楽しくて。



いつまでもいつまでも卒業してしまったアイドルたちのことを忘れられずに成仏しきれないことを亡霊と呼んでいるんですけど、まさに亡霊ですよね。



忘れるどころか、年々鞘師に対する気持ちが重た〜〜くなっていくんです。



好きって怖い。



モーニングを卒業してからのNY修行で、ダンスの腕を磨いてきたに違いないし、ボイトレも絶対絶対してきたはず。


モーニングとしての絶対的センター、絶対的エースとしての鞘師を見ることは出来ないけど、成長した鞘師をこれからも応援するし、見続けていきたい。


本当に本当に復活ありがとう!!!!



ではでは、また明日。





にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村