日々のあれこれ

今日起きたあんなことやこんなことをきままに書いています

自己紹介 ②

こんばんは。みぃです。

こちらのブログにお越しいただき、誠にありがとうございます。

昨日に引き続き自己紹介の続きを書こうと思います。ネタ集めも兼ねてるので申し訳ないのですがお付き合いください。

では早速。

私、極度の猫舌なんです。 でも熱いものを食べたがるタチの悪さ。冬場は毎日熱さとの闘いです。

この猫舌の度合いを知ってる友人とご飯を一緒に食べてる時は、先に熱さ確認(熱さ確認とは?)をしてくれて、食べれるタイミングを教えてくれます。やさしいですよね!!

ハロプロおたくです。 箱だとモーニング推しです。

でもハロプロは全般的に好きです。所謂DDと言うのかな。

特に道重さゆみちゃんと、既にモーニングを卒業してしまった鞘師里保ちゃん、大好きです。

ユミンランドール、通ってますよ。東京公演は当たり率良くて、3公演観てきました。かわいかった。顔が好き。服もヘアメもお化粧も気合を入れて、さゆみに会うのに1番かわいい自分を作り上げてね。

鞘師に関しては、もうただの亡霊と化してます。ダンスも歌も、プロが過ぎる。早く表舞台に戻ってきて欲しい。そして単独公演やって欲しい。そしたら会社休んで全通します。

モーニングの現役だと佐藤優樹ちゃん推しです。まーちゃんのリズム感と音楽センスの良さが好き。

音楽繋がりで、ピアノについて。 小さい頃の習い事はピアノしかやってなかったけど、ピアノだけは10年以上続けてたんです。

小学校の頃は好きじゃなかったけど、中学校ぐらいから好きになって。練習は嫌いだし、楽譜も読むの嫌いで、でもやめなくてよかったなぁ。

…自己紹介って何書けば良いのかわからなくなってきた。ネタ集めする、とか一丁前に言ってたんですけどね。

長くなってきたので一旦ここで締めます。文章書くのって難しい。

ではでは、また明日。

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村