日々のあれこれ

今日起きたあんなことやこんなことをきままに書いています

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

転職して2ヶ月弱

こんばんは。みぃです。 こちらのブログにお越しいただき、誠にありがとうございます。 私、去年の12月に転職しまして。 現在は派遣社員ですが、1年後を目処に正社員として雇ってくれるそうです。(特に問題が無ければ、というのが前提ですが。) 一緒の部署…

成仏できるね

こんばんは。みぃです。 こちらのブログにお越しいただき、誠にありがとうございます。 鞘師が3年3ヶ月ぶりに復活ですよ。 昨日と同じ話題ですみません。 でも本当に嬉しいんです。 嬉しすぎて昨日の夜に復活記念に動画を見てたら眠れなくなるし、通勤時にモ…

鞘師里保 復活!!!!

こんばんは。みぃです。 こちらのブログにお越しいただき、誠にありがとうございます。 速報です。 鞘師里保が3/30に幕張メッセで行われるひなフェスで表舞台に復活することが決まりました。 私がどれだけ鞘師のことを考え、鞘師の復活を望んでいたか。 特に…

サウジ戦勝ったね

こんばんは。みぃです。 こちらのブログにお越しいただき、誠にありがとうございます。 今、サッカー観てます。サウジアラビア戦。(ブログは予約投稿してます) 日本のサッカーって、上手くなったなぁって思うんです。全然サッカー詳しくないけど。 この試合…

どうしてブログをはじめたか

こんばんは。みぃです。 こちらのブログにお越しいただき、誠にありがとうございます。 今日はブログを始めた理由について書こうと思います。 去年あたりからブログを読み始めまして。 きっかけなんですが、友人から面白いブログがあるから読んでみてって教…

自己紹介 ②

こんばんは。みぃです。 こちらのブログにお越しいただき、誠にありがとうございます。 昨日に引き続き自己紹介の続きを書こうと思います。ネタ集めも兼ねてるので申し訳ないのですがお付き合いください。 では早速。 私、極度の猫舌なんです。 でも熱いもの…

自己紹介 ①

こんばんは。みぃです。 こちらのブログにお越しいただき、誠にありがとうございます。 ブログを始めて2日目。 自己紹介をしたいと思います。 長くなりそうですが、お付き合いください。 まず名前について。これリアルなニックネームです。周りからもそう呼…

はじめまして

こんばんは。 そしてはじめまして。 こちらのブログにお越しいただき、誠にありがとうございます。 今日からブログを書き始めることにしました、みぃと申します。 ブログはいずれ始めたいなーと思っていたことのひとつ。なぜか今日思いたって、勢いで開設し…