日々のあれこれ

今日起きたあんなことやこんなことをきままに書いています

自己紹介 ①

こんばんは。みぃです。

 

こちらのブログにお越しいただき、誠にありがとうございます。

 

ブログを始めて2日目。

 

自己紹介をしたいと思います。

長くなりそうですが、お付き合いください。

 

まず名前について。これリアルなニックネームです。周りからもそう呼ばれてます。みぃちゃんて呼ばれることのが多いかな。

 

年齢は…ぼかします。アラサーです。が、23歳の気持ちで生きてますよ。最近は年齢の話が辛くなってきた〜。早く結婚したいお年頃です。

 

住んでるのは静岡県。生まれも育ちもずっとここ。ほぼ雪が降ることのない、暖かな場所です。田舎だけど、生きるのに程よく便利な場所だから好き。今後も県内から出るつもりはないよ。

 

仕事はメーカーの事務員やってます。転職は何度か。事務以外の仕事はしたことありません。社会人になる前は想像もしてなかったけど、意外と事務作業が向いてるなぁと思いながら(嫌々)働いてます。

 

因みに数ヶ月前に現在の仕事に転職したばかりです。仕事に関することも追々書いていきたいと思います。

 

長くなりそうなので続きはまた明日。自己紹介でも書きながら書くネタを集めようと思ってるのでもう少しお付き合いください。

 

ではでは、今日はこの辺で。